SSブログ
株主優待レビュー ブログトップ

2015年度タカラトミー株主優待レビュー [株主優待レビュー]

今回はタカラトミーの株主優待をご紹介します。

知ってる人は知っている。
タカラトミーの株主優待は100株保有でオリジナルのトミカが送られてくるんです。

わたしはこの優待を3年ほど続けてもらっているので8月ごろになると毎年ワクワクして待っています。

2015タカトミ優待 (1).JPG
こんなシンプルな箱に入っています。
到着時はさらに外箱に入れられて郵送されてきます。

では中を見ていきましょう。
それでは、れっつ株主優待レビュー!
過去の優待レビューはこちら。

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2013年2014年度タカラトミー株主優待レビュー [株主優待レビュー]

今回は過去のタカラトミー株主優待品をご紹介。
前回の2015年度の優待を開けたついでに開けてみました。

2013タカトミ優待 (1).JPG
優待をもらいだしたのが2013年度からなので、まずはこちらから紹介したいと思います。

この年はゆるキャラブームが続いており、あるキャラクターとのコラボ商品でした。

2013タカトミ優待 (2).JPG
わかるかな?
それではれっつ、株主優待レビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2016年度タカラトミー株主優待レビュー [株主優待レビュー]

今回は、年に一度の株主優待レビューです。

2016年優待トミカ (1).JPG
優待レビューといってもタカラトミーのみなんですけどね。
今回はタカラとトミーが合併して10周年ということで、10th Anniversaryバージョンのトミカが2台送られてきました。

それでは、れっつトミカ優待レビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
株主優待レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。