SSブログ

2013年2014年度タカラトミー株主優待レビュー [株主優待レビュー]

今回は過去のタカラトミー株主優待品をご紹介。
前回の2015年度の優待を開けたついでに開けてみました。

2013タカトミ優待 (1).JPG
優待をもらいだしたのが2013年度からなので、まずはこちらから紹介したいと思います。

この年はゆるキャラブームが続いており、あるキャラクターとのコラボ商品でした。

2013タカトミ優待 (2).JPG
わかるかな?
それではれっつ、株主優待レビュー!

スポンサーリンク



2013タカトミ優待 (3).JPG
後姿はこんな感じです。

みなさん、もうお分かりとは思いますが熊本の人気キャラクターのくまモンです。
ワーゲンのビートルがベースのような気がしますが、ふざけたフェイスをしていますね。
でもこれはかわいくて事故れない?

2013タカトミ優待 (4).JPG
セットでくまモンストラップもついています。

2013タカトミ優待 (6).JPG

2013タカトミ優待 (5).JPG
後ろから見るとこのトミカ、黒がシックでかっこいいですよ。
ゆるキャラブームも少し落ち着いて、いまはふなっしーの独り勝ち?の状態でしょうか。

スポンサーリンク




続いて、2014年度の優待トミカを見てみましょう。

2014タカトミ優待 (1).JPG

2014タカトミ優待 (5).JPG
こちらは都営バス90周年記念塗装バスのトミカとザ・バスコレクションと呼ばれるミニチュアとのセットです。

2014タカトミ優待 (6).JPG
バスコレクションの方は古いバスのようで、これが90年前当時走っていたバスでしょうか。

2014タカトミ優待 (2).JPG

2014タカトミ優待 (4).JPG
字の書き込みやステッカーなど細かな作り込みが素敵です。

2014タカトミ優待 (3).JPG
横から見たデザインが昔のバスの方がオシャレです。
オシャレって言葉は今使うのか?という疑問が頭をよぎりつつ観光用に何台か走らせてほしいものです。

ということで、過去の優待品をまとめてご紹介しました。
今年のトミカも何が届くのか今からとっても待ち遠しいです。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。