SSブログ

2016年度タカラトミー株主優待レビュー [株主優待レビュー]

今回は、年に一度の株主優待レビューです。

2016年優待トミカ (1).JPG
優待レビューといってもタカラトミーのみなんですけどね。
今回はタカラとトミーが合併して10周年ということで、10th Anniversaryバージョンのトミカが2台送られてきました。

それでは、れっつトミカ優待レビュー!

スポンサーリンク


2016年優待トミカ (5).JPG
今回はオープンカーが2台ということで、まずはダイハツのコペンからの紹介です。

2016年優待トミカ (2).JPG
コペンといえば先代から丸目のかわいいイメージが印象的ですが、今回のトミカはコペン ローブというちょっと男前なバージョンです。

2016年優待トミカ (3).JPG
後ろも二本出しのマフラーがいいですね。
フロントライトが少しGTRに似ているような。

2016年優待トミカ (6).JPG
本来のオープンギミックは、ハードトップのフル電動となっていますが、こちらは脱着式となっています。

2016年優待トミカ (7).JPG
センターコンソールにはナビのようなものも見えており、こだわりの作りこみがうかがえます。

スポンサーリンク



2016年優待トミカ (10).JPG
お次は、マツダのロードスターです。
画像編集中に気が付いたんですが、糸くずがボンネットについてました(・´ω`・)

2016年優待トミカ (8).JPG
こちらはソフトトップの感じでホロをかぶったみたいになってます。

2016年優待トミカ (9).JPG
発売前はアルファロメオのスパイダーとプラットフォームを共有するということで話題になりましたが、実際はフィアット124スパイダーが発売されました。

どちらを選ぶかは、好みと財布との相談ですかね。

2016年優待トミカ (11).JPG
こちらもオープンギミックは脱着式となっています。

2016年優待トミカ (12).JPG
こっちのコックピットは黒でちょっと見づらいかな。

今年で優待を受け取るのも4回目となり、毎年この時期が楽しみです。
是非ともこの優待だけは続けてほしいものです。

2016年優待トミカ (13).JPG
以上、2016年度タカラトミー株主優待レビューでした。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28

コメント 2

りょ〜さん☆

「株主優待」とは…
某とは縁遠い話です(×_×)
興味はあれども先立つものが無い…
運用したくても煩わしく思えて放置になりそう…
配当がほんの少しでも…「形に残る優待」があると,株主になるのもいいですね☆
しかも…自分が興味もテルモのだったら尚更☆
でも…熱しやすくて冷めやすい某としたら…すぐに優待にも飽きてしまいそう(;゜ロ゜)
やぱし…向いてないかな…
by りょ〜さん☆ (2016-11-17 22:39) 

すてきな30代

りょ〜さん☆さん
コメントありがとうございます。

この株を買ったときは、今の半値以下だったのでかなりお買い得でした。
今は長く持つにはちょっと高くなってしまってますね。
by すてきな30代 (2016-11-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。