SSブログ

可動戦士シャア専用ザク ガンダムフィギュアレビュー [ガンダムフィギュアレビュー]

今回は「可動戦士シャア専用ザク」のご紹介です。
可動戦士シャアザク (1).JPG
パッケージの撮影って難しいでね。

可動戦士シリーズは、ガンダムのガシガシ遊べる超合金フィギュアとして1999年に発売されました。
その頃は「超合金魂シリーズ」が人気があり、その流れで発売されたみたいです。

可動戦士シャアザク (19).JPG
セット内容はこんな感じ。

れっつ、可動戦士レビュー!

スポンサーリンク


可動戦士シャアザク (3).JPG
どすん!って感じです。

まさにアニメから飛び出したかの様なプロポーション!
平成発売で、昭和の香りが漂います。

可動戦士シャアザク (4).JPG
付属のシャア様のフィギュアです。
銅像のような造形です。

可動戦士シャアザク (5).JPG

可動戦士シャアザク (6).JPG

可動戦士シャアザク (18).JPG
超合金なのに脚の可動がすごいと思いませんか?

じつはスカートの部分はラバー製になっていて、脚の可動を邪魔しません。
このにゅるっと曲がる感じが、まさにアニメのザクです!

可動戦士シャアザク (7).JPG

可動戦士シャアザク (8).JPG

可動戦士シャアザク (9).JPG

可動戦士シャアザク (10).JPG

可動戦士シャアザク (11).JPG
定番のビームライフル。

スポンサーリンク




可動戦士シャアザク (12).JPG

可動戦士シャアザク (13).JPG
10年ぶりくらいに動かしたので、ぱきぱきといったのが壊れそうでびっくりしました。

可動戦士シャアザク (14).JPG

可動戦士シャアザク (15).JPG

可動戦士シャアザク (16).JPG
さすがに可動戦士と謳うだけあって、MGなみの可動だと思います。

逆に、このプロポーションでMG並みの可動にびっくりすると思います。

可動戦士シャアザク (17).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。