SSブログ

仮面ライダーオーズOOO フィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

今回は「仮面ライダーオーズOOO」のフィギュアです。

オーズ (7).JPG
最初見たときは、「なんじゃ?いろんな色の仮面ライダー!なんか変。」って思ってしまいましたが、仮面ライダーは毎回新しくなるたびにそんな気がします。

ずっとみていると、慣れてきて終わった頃にはかっこいいと思えるんですが。

仮面ライダーオーズは、長男がはじめて特撮に興味を持ち、家族総出で毎週楽しみにしていた番組です。

オーズ (8).JPG
それでは、れっつ仮面ライダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


オーズ (6).JPG

オーズ (9).JPG

オーズ (10).JPG

オーズ (11).JPG
オーズはベルトのメダルを入れ替えて、いろんなモードに変身して戦います。

頭、胴体、脚と三種類のメダルを組み合わせます。
そのためメダルにあわせて、体の色も3色の組み合わせになります。
3色そろった状態がコンボといい、そのメダルの色に沿った能力をフルに発揮することができます。

オーズフィギュア (11).JPG

オーズフィギュア (12).JPG

オーズフィギュア (13).JPG
上の3色のメダルがコアメダルで、このメダルをかけてグリードたちと死闘を繰り広げます。

スポンサーリンク




オーズフィギュア (8).JPG

オーズフィギュア (9).JPG

オーズフィギュア (10).JPG
オーズのメダルとベルトはコレクション性が高く、当時は常に品切れ状態でした。
現在の妖怪ウォッチメダルブームも、ある意味オーズのおかげです。

オーズ (1).JPG

オーズ (2).JPG

オーズ (3).JPG

オーズ (5).JPG

オーズ (4).JPG
オーズはテンポの良さと、コメディ部分が秀逸でかなり楽しめます。
最後は少し、悲しくも切ないエンディングでした。

オーズフィギュア (2).JPG
未開封なんですが、バンダイの懸賞で当たったフィギュアもあります。

オーズフィギュア (3).JPG

オーズフィギュア (4).JPG
かなりクオリティが高いようですが、もったいなくてあけれないんです。
かなりの貧乏性で、綺麗に収まっているとどうしても開けれないんです。

せっかく買っても未開封のおもちゃがたくさんあります。
それらも順次紹介していけたらと思います。

あくまでこれはガンプラレビューサイトです。
(*・`ω´・)ゞ

ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。