SSブログ
ガンダムフィギュアレビュー ブログトップ
前の3件 | -

Gガンダム・フルアーマーガンダム・etc ガンダムフィギュアレビュー [ガンダムフィギュアレビュー]

さてさて、とうとうガンプラのストックが無くなり、ブログの記事のネタがなくなってしまいました。
ヾ(。・ω・。)

ガンプラをつくるペースが遅いので、ブログの更新をしようと思うと2週間くらい空いてしまいます。
製作工程なんかをまめにアップするのがいいんでしょうけど、そんな時間もありませんので・・・

ということで、つなぎとして私のいろんなコレクションを紹介したいと思います。
たいしたものはありませんが、お目汚しにご覧ください。
( -ω-)y─┛~~~

ガンダム (1).JPG
むかしゲームセンターでとったGガンダムのジオラマフィギュアです。
二十歳ぐらいのときにゲームセンター通いにはまって、取りまくっていました。

それでは、れっつガンダムフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビグロ・アッガイ・etc ガンダムフィギュアレビュー [ガンダムフィギュアレビュー]

さて家にあるコレクションの一部を小出しにしているコーナーです。

家捜しすると、いろんなものが出てきます。
ビグロ (4).JPG
ビグロです。

たまたま、まぐれで、偶然にガンダムをアームで捕らえた場面を再現しています。

ビグロ (5).JPG
それでは、れっつガンダムフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

可動戦士シャア専用ザク ガンダムフィギュアレビュー [ガンダムフィギュアレビュー]

今回は「可動戦士シャア専用ザク」のご紹介です。
可動戦士シャアザク (1).JPG
パッケージの撮影って難しいでね。

可動戦士シリーズは、ガンダムのガシガシ遊べる超合金フィギュアとして1999年に発売されました。
その頃は「超合金魂シリーズ」が人気があり、その流れで発売されたみたいです。

可動戦士シャアザク (19).JPG
セット内容はこんな感じ。

れっつ、可動戦士レビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の3件 | - ガンダムフィギュアレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。