SSブログ

BB戦士 OOガンダム GN-0000 ガンプラレビュー [BB戦士ガンプラレビュー]

さてお久しぶりです。
今回は「機動戦士ガンダムOO」からOOガンダムをご紹介。

BB戦士 OOガンダム (1).JPG
かなり久しぶりのブログ更新となります。

10月ってこんなに忙しかったんですね。
子供の運動会や秋祭り、ちょっと資格の試験も重なってパソコンを開くのも2週間ぶりです。
そんな話は置いといて・・・

BB戦士 OOガンダム (17).JPG
GNドライブと呼ばれる太陽炉を2基装備したOOガンダム、BB戦士ではどのようになっているのでしょうか?
それでは、れっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク



BB戦士 OOガンダム (2).JPG

BB戦士 OOガンダム (3).JPG
前後です。
以前紹介したガンダムエクシアよりもかなりボリュームがあります。
肩のGNドライブのせいでしょうか。

BB戦士 OOガンダム (4).JPG

BB戦士 OOガンダム (9).JPG
GNドライブを2基装備した名称はツインドライヴシステム!
後ろに展開すると機動力が増します。

BB戦士 OOガンダム (5).JPG
写真を撮り忘れちゃたけど、ツインドライブを前方に構えることで防御フィールドを展開します。

BB戦士 OOガンダム (6).JPG
腰にマウントされたGNソードⅡです。

BB戦士 OOガンダム (7).JPG
2本を連結させることでGNツインランスとして使用可能。

BB戦士 OOガンダム (8).JPG
顔とGNドライブのクリアパーツが美しい。

BB戦士 OOガンダム (13).JPG

BB戦士 OOガンダム (14).JPG

BB戦士 OOガンダム (15).JPG
肩のブレードをはずして連結させるとGNシールドとして使用、右手に持っているのはGNソードⅡをライフルとして持たせています。

BB戦士 OOガンダム (10).JPG

BB戦士 OOガンダム (11).JPG

BB戦士 OOガンダム (12).JPG
なぜかライフルモードの写真がひたすら撮ってあるというしまつ・・・

BB戦士 OOガンダム (18).JPG

BB戦士 OOガンダム (19).JPG
こういうところにセンスが現れるんでしょうね。
という自分の不甲斐なさを感じながら、改めてBB戦士のすごさを感じるキットでした。

これからは冬にかけて、いっぱい遊ぶぞ!

BB戦士 OOガンダム (16).JPG
以上、BB戦士 OOガンダムでした。
ではまた!

スポンサーリンク





新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 2

よいこ

最近のは本当によく出来てますね
色といい、動きと言い・・・
昔よくうちの子が、SDガンダム作ってました
今も机の上に。。。 ^^:
by よいこ (2015-10-21 23:15) 

すてきな30代

よいこさんご訪問ありがとうございます。
発売初期のBB戦士はガンダマンやドンなど、ガンダムの正式な名前すら与えられていない商品でした。
いまでは立派なガンプララインナップの重要なシリーズですね。
by すてきな30代 (2015-10-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。