SSブログ

トランスフォーマーメタルス 戦将メタルスランページ トランスフォーマーレビュー [トランスフォーマーレビュー]

今回はトランスフォーマーメタルスからデストロン所属、戦将メタルスランページです。

メタルス ランページ (1).JPG
とにかくでかいです!

パワードコンボイドラゴンメガトロンのラスボス級を除いては、一番大きなキャラではないでしょうか。

メタルス ランページ (6).JPG
それでは、れっつトランスフォーマーレビュー!

スポンサーリンク



メタルス ランページ (9).JPG
まずはビーストモードですが、ご覧のとおり”カニ”でございます。
ビーストモードで最高速度の設定は100km/hとなっていますが、カニだけに横向きでの走行でしょうか?

メタルス ランページ (10).JPG

メタルス ランページ (11).JPG
ビーストモードの前後ですが、口の下に飛び出ているのが三門式のガトリングガンであるガルバキャノンです。

両手を上げると愛嬌があってかなりカワイイ♡

メタルス ランページ (2).JPG
ロボットモードです。
ビーストモードが足のいっぱいついている動物だと、かなり横幅が大きくなってしまいます。

メタルス ランページ (3).JPG

メタルス ランページ (4).JPG
ハサミが背中のブースターみたいになっていて、かっこいいです。
かなり後ろに重心を持っていかれるので、自立させるのに苦労しました。

メタルス ランページ (7).JPG
ガルバキャノンを持たせてみました。

発射ギミックはもちろんのこと、ガトリングガンということで銃身を回転させることで、順番に弾を発射させることができます。
このギミックは威力もあり、かなり爽快です。

メタルス ランページ (8).JPG
可動は首、肩、ひじ、股関節、ひざ、足首と箇所は多いですが、いかんせんバランスの関係でポージングはかなり限られます。

体のシルバーの塗装が、昔のソフビっぽくていいですね。

メタルス ランページ (5).JPG
似たようなポージングになってしまう・・・
これはセンスの問題でしょうが。σ(-c_-´。)

メタルス ランページ (12).JPG
お次はビークルモードです。

タンクモードに変形です。
足をたたんでいるので、大きいですがかなりすっきりした印象。

メタルス ランページ (13).JPG
キャタピラはゴムでできており、きちんと回転します。

普段はハサミの中に収納されています。
ビーストモードの時は、さらにガルバキャノンの弾も収納されており、あるで四次元ポケットのような便利さです。

一番のお気に入りギミックは、ガルバキャノンにコロがついておりタンクを走行させることで連続で弾を発射します。

メタルス ランページ (14).JPG
今回紹介したメタルスランページは、サイバトロンの秘密実験によって作り出された実験体「プロトフォームX」ということで、少し切ない一面もあるキャラでした。
ではまた!

スポンサーリンク





新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。