SSブログ

MS IN ACTION ガンダムデスサイズヘルカスタム XXXG-01D2 ガンダムフィギュアレビュー [MS IN ACTIONガンダムレビュー]

世の女子を虜にした?「新機動戦記ガンダムW」の続編である「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」に登場したガンダムデスサイズヘルカスタムをMS IN ACTIONでご紹介。

MIAデスサイズ (1).JPG
ガンダムデスサイズヘルカスタムと紹介しましたが、通称はガンダムデスサイズヘルとなっています。
デザインが違うもTV版と同一機体という設定でありながら、カスタムという言葉がつくと改良版のイメージがついてしまうため、ガンダムデスサイズヘルに落ち着いたというわけです。

MIAデスサイズ (23).JPG
それでは、れっつMS IN ACTIONレビュー!

スポンサーリンク


MIAデスサイズ (2).JPG

MIAデスサイズ (3).JPG
こちらはガンダムデスサイズヘルの代名詞であるアクティブクロークをつけていない状態。

劇中でも外した映像はなかったと思いますが・・・一応ね!

MIAデスサイズ (4).JPG

MIAデスサイズ (5).JPG
こちらがアクティブクロークを装備した状態。

これはボディ全体を包んだ大気圏突入モードです。
以前紹介したウイングガンダム ゼロカスタムと一緒ですね。

ウイングガンダム ゼロカスタムが天使の翼のようなデザインに対して、ガンダムデスサイズヘルカスタムの翼は悪魔のイメージのようです。

MIAデスサイズ (6).JPG
アクティブクロークを展開。
脚の先端や、メインの武器であるビームシザースも持ってます。

脚の先端のとがり具合や武器の形状からしても、まさに悪魔ですね。

MIAデスサイズ (7).JPG

MIAデスサイズ (8).JPG
マニュピレーターは武器の持ち手となる1対しか付属していません。
関節もシングルなので可動は初期のHG以下です。

MIAデスサイズ (9).JPG

MIAデスサイズ (11).JPG

MIAデスサイズ (12).JPG
主人公の一人ヒイロ・ユイが感情を表に出さず寡黙なキャラに対してデュオ・マックスウェルは、陽気でヒイロを引っ張っていくナイスガイで女子からの人気も高いです。

MIAデスサイズ (13).JPG
漆黒の機体にビームシザースの緑がきれいに映えるちょい悪野郎です。

MIAデスサイズ (14).JPG
「新機動戦記ガンダムW」はストーリーは少し足早ですが、キャラやモビルスーツが美しい印象に残る作品です。

ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。