SSブログ

ビグロ・アッガイ・etc ガンダムフィギュアレビュー [ガンダムフィギュアレビュー]

さて家にあるコレクションの一部を小出しにしているコーナーです。

家捜しすると、いろんなものが出てきます。
ビグロ (4).JPG
ビグロです。

たまたま、まぐれで、偶然にガンダムをアームで捕らえた場面を再現しています。

ビグロ (5).JPG
それでは、れっつガンダムフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


ビグロ (2).JPG

ビグロ (3).JPG
ガッツリはさまれちゃってます。
σ(o’ω’o)
このときアムロは、気絶してます。

ビグロ (1).JPG
唯一、数機のみですが量産までこぎつけたモビルアーマーのビグロです。
もっとモビルアーマーをガンプラで出して欲しいものです。

アッガイ (1).JPG

アッガイ (2).JPG
ソフビのアッガイくんです。

アッガイ (3).JPG
リサイクルショップであまりのかわいさに衝動買いしてしまいました。
癒しの水中用ですね。

ガンダム (8).JPG
「ガンダム大地に立つ!!」の名場面です。

スポンサーリンク




ガンダム (12).JPG

ガンダム (13).JPG

ガンダム (10).JPG

ガンダム (11).JPG

ガンダム (9).JPG
1話目で初めてザクを倒したシーンだったような気が・・・
「こいつ、うごくぞ!」

ホワイトベース (1).JPG

ホワイトベース (2).JPG

ホワイトベース (3).JPG
ホワイトベースをガンダムとガンキャノンが先導しています。
食玩ですが、こういうクォリティの物を、お手ごろ価格でもっと出して欲しいものです。

ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。