SSブログ

バッファローマン・ロビンマスク・ウォーズマン キン肉マンフィギュアレビュー [キン肉マンフィギュアレビュー]

今回はキン肉マンのフィギュアの紹介です。

キン肉マン (1).JPG
かっちょええ!
オークションで色々みていたときに、あまりのかっこよさにポチリとしてしまいました。

実はこのフィギュア、ゲームセンターの景品で、かなりお買い得な値段だったと思います。
本当は4種類あったみたいなんですが、3種類のセット売りしかなかったのが残念です。

それでは、れっつキン肉マンフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


ウォーズマン (1).JPG
まずはウォーズマンです。
このスタイルにほれました。

ウォーズマン (3).JPG

キン肉マン (2).JPG

ウォーズマン (2).JPG
漫画やアニメでは、笑うときにしか口が開かないのですが、このフィギュアでは口にラインが入っています。

ロビンマスク (1).JPG
ロビンマスクです。
ウォーズマンとの師弟コンビです。

スポンサーリンク




ロビンマスク (4).JPG

ロビンマスク (3).JPG

ロビンマスク (2).JPG
師匠らしい威厳が感じられます。

バッファローマン (3).JPG
バッファローマンです。

一番好きな超人かな。
やはりガンプラもそうですが、がっちりマッチョ系がかっこいいと感じます。

バッファローマン (4).JPG

バッファローマン (2).JPG

バッファローマン (1).JPG
ちょっと怖いけど、迫力がありますね。

高価なものには手が出ませんが、こうやって写真を撮るとフィギュアのかっこよさが良く見える気がします。

ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。