SSブログ

Gガンダム・フルアーマーガンダム・etc ガンダムフィギュアレビュー [ガンダムフィギュアレビュー]

さてさて、とうとうガンプラのストックが無くなり、ブログの記事のネタがなくなってしまいました。
ヾ(。・ω・。)

ガンプラをつくるペースが遅いので、ブログの更新をしようと思うと2週間くらい空いてしまいます。
製作工程なんかをまめにアップするのがいいんでしょうけど、そんな時間もありませんので・・・

ということで、つなぎとして私のいろんなコレクションを紹介したいと思います。
たいしたものはありませんが、お目汚しにご覧ください。
( -ω-)y─┛~~~

ガンダム (1).JPG
むかしゲームセンターでとったGガンダムのジオラマフィギュアです。
二十歳ぐらいのときにゲームセンター通いにはまって、取りまくっていました。

それでは、れっつガンダムフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


ガンダム (4).JPG

ガンダム (3).JPG
ゴッドガンダムと、
ガンダム (2).JPG
マスターガンダムの師弟対決です。
当時は、UFOキャッチャーの景品が海洋堂のフィギュアブームをきっかけに、ぬいぐるみからフィギュアに移行して言った時代だと思います。

最近はクォリティーが半端ないですね。
それをゲットする金額も半端なくなりましたけど・・・

ガンダム (5).JPG

ガンダム (6).JPG

ガンダム (7).JPG
このガンダムマークⅡは食玩だったような記憶が。
古いものばかりなので、記憶が定かではありません。

スポンサーリンク




ガンダム (14).JPG

ガンダム (15).JPG

ガンダム (17).JPG
ジオラマ風のフルアーマーガンダムです。

二十代の頃は、何も考えずに散財して好きなものを買っていましたが、家族ができるとなかなかそんな贅沢はできません。
こんな感じで小出しにしていきますのでどうかよろしく。
ガンダム (16).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。