SSブログ

MS IN ACTION ZZガンダム MSZ-010 ガンダムフィギュアレビュー [MS IN ACTIONガンダムレビュー]

今回はMS IN ACTIONシリーズから「機動戦士ガンダムZZ」のメインマシン、ZZガンダムです。

MSI ZZ (1).JPG
題名の「機動戦士ガンダムZZ」に対して、ZZガンダムという名称なんですね。

ZZガンダムは、デザイン的にちょっとごちゃごちゃしているので?な部分もあるんですが、なんてったって顔がいい!
Zガンダムに比べ、けしてイケメンとは言えませんが漢前とはいえるんじゃないでしょうか?
あのハイ・メガ・キャノンがいかついですね!

MSI ZZ (17).JPG
それでは、れっつMS IN ACTIONレビュー!

スポンサーリンク


MSI ZZ (2).JPG

MSI ZZ (3).JPG
前後です。

マッシブゥ!
ただなんか飛び出してる感があります。
ガンダムはシンプルな方が逆に強そうですよ。

MSI ZZ (4).JPG
可動は可もなくといった感じ。
これが曲げられる限界です。

MSI ZZ (5).JPG

MSI ZZ (6).JPG
フル装備状態です。
2連装メガ・ビーム・ライフルを腕にマウントしていかつさ倍増です。

とにかくメガが好きですね。
当時はキロの時代ですから、メガといえばもうすごいの代表です!
バックパックもかなり大型で、背中が全く見えません。

MSI ZZ (7).JPG
バックパックには21連装のランチャーを2基装備。
きちんと作りこまれているのは感心しますね。

MSI ZZ (8).JPG
後ろに携えるは・・・

MSI ZZ (9).JPG
びょーん!
ハイパー・ビーム・サーベルです。

柄からして普通のビームサーベルとは違いますが、ここまで大きいとは。
通常のビームサーベルの50%増しという設定ですが、3倍はいってるでしょう!

MSI ZZ (10).JPG

MSI ZZ (11).JPG
でも、ZZガンダムには似合いますね。

MSI ZZ (12).JPG

MSI ZZ (13).JPG
2連装メガビームライフルです。
こちらもかなり大きな武器ですね。
名称はビームライフルとなっていますが、実質手持ちのメガ粒子砲といえる威力を持っています。

MSI ZZ (15).JPG

MSI ZZ (16).JPG

MSI ZZ (14).JPG
この大きさの武器でも構えて保持できるというのはなかなか優秀です。
プラモは大きく見えても中が空洞になっていますが、こちらは樹脂製の中身たっぷりですからね。

MSI ZZ (18).JPG
以上、MS IN ACTIONからZZガンダムでした。
ガンダムの中でも最強クラスのZZ、なんだかんだ言ってもマッシブでかっこいい機体です!
いつも、古いおもちゃのレビューで申し訳ないですね。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。