SSブログ

妖怪ウォッチプラモデル11 シュラコマ 妖怪ウォッチレビュー [妖怪ウォッチプラモレビュー]

今日は夜中の3時過ぎに目が覚めてしまいました・・・

それから寝れずにPS3でゲームをやって、ガンダムZZのDVDを鑑賞し、昨日届いた投資本を1冊読んでしまい、なかなか充実した休日を過ごしている次第です。

そんなわけでついでにブログ更新です。

シュラコマ (1).JPG
妖怪ウォッチプラモデルから、次男作成のシュラコマです。

これは以前紹介したコマさんがレジェンド妖怪に進化した姿です。

コマさんがゆるゆるほのぼのな正確に対して、かなり男らしい妖怪になっているようです。

シュラコマ (2).JPG
それでは、れっつ妖怪ウォッチプラモレビュー!

スポンサーリンク



シュラコマ (3).JPG
前後です。

妖怪コマさん (2).JPG
コマさんとは違い、見た目にもかなりの進化です。
眉毛がクリアパーツとなり、炎の感じがアップしてます。

見た感じパーツ構成が一緒のようですが、顔の差し替えができないのと腕がボールジョイントになっています。

シュラコマ (5).JPG
腕を差し替え炎のエフェクトをつけると、必殺「しゅらシュシュシュ!」を再現!

肩のボールジョイントを活かして腕を前に出します。

シュラコマ (6).JPG
眉毛のパーツを変えれば怒モード!

炎が大きくなっています。

シュラコマ (7).JPG
続いて眉毛の位置をずらすとスポ魂モード!!

「巨人の星」の星飛馬を思い出させる、目がメラメラ状態です。


そして最後に三段進化?スーパーサイヤ人3モードとも取れる・・・

スポンサーリンク




シュラコマ (4).JPG
燃える漢モード!!!

燃えすぎて眉毛がこんなんなっちゃいました・・・
確かに男前です。
(昭和の・・・)

このシュラコマは見た目はカッコいいんですが、設定としてはマイナーなキャラのようで情報があまりありません。
コマさんの人気が高すぎるのかな?

本当は赤のクリアパーツで台座があるのですが、次男がまたどっかにやったようです。
(ほんとすぐに壊したり、なくしたりするので困ります。)

シュラコマ (8).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。