SSブログ

ボン・クレー/エンポリオ・イワンコフ ワンピースフィギュアレビュー [ワンピースフィギュア]

今回はカマバッカ特集。

おかま (22).JPG
エンポリオ・イワンコフと

おかま (23).JPG
ボン・クレーの紹介です。

イワンコフはカマバッカ(おかまばっか?)王国の女王、ボン・クレーはイワンコフに憧れる男気あふれるおかまです。

それでは、れっつワンピースフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


おかま (2).JPG
まずは、ボン・クレー。

「マネマネの実」で右手で顔に触れた人物に変身することができます。

おかま (3).JPG
思いもよらぬ美脚!

おかま (4).JPG

おかま (5).JPG
バレエのようなしなやかなポーズ。
動作も滑らかです。

おかま (6).JPG
背中にはいろんな言葉が書かれてたような。

おかま (7).JPG

おかま (8).JPG
背中のハクチョウがトレードマークです。

おかま (10).JPG
最後の登場はインペルダウンでルフィたちを救うため、マゼランの毒に吞まれたと思われていました。

現在は無事生き残ってイワンコフになり替わり、インペルダウンLEVEL5.5番地ニューカマーランドの新女王になっているようで安心しました。

いろんなシーンで出てくるボン・クレーの男らしさ!
もう一度本編で見たいものです。

スポンサーリンク




おかま (13).JPG
お次は、エンポリオ・イワンコフさん。

「ホルホルの実」の能力者で人体のホルモンをなどを自在に操り、男性を女性にかえたり、けがや病気を治したりできるすごい人です。

おかま (14).JPG

おかま (15).JPG
セクシーな衣装です。
シースルーのマントが色っぽい!

おかま (16).JPG
モデルは「ロッキー・ホラー・ショー」というミュージカル映画の名作に登場する、「フランク・フルター博士」です。
わたしもDVDを持ってますが、一度観てみてはいかがでしょうか。

おかま (17).JPG

おかま (19).JPG

おかま (18).JPG
イワンコフはこの顔の大きさが特徴。
これも「ホルホルの実」の能力で、大きくしているのかもしれません。

おかま (20).JPG

おかま (21).JPG
イワンコフといえば、ワンピース考察サイトで「ドンキホーテ・ロシナンテ」がその正体ではないかという噂が出ています。

理由として、二人のメイクが同じであることとトラファルガー・ローに刺されたロシナンテが無事であった(ホルホルの実の能力?)ことです。

ワンピースは本編以外にもいろいろ伏線が張ってあって、今後の展開にも目が離せません。

おかま (1).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。