SSブログ

「我が生涯に一片の悔いなしっ!!」ラオウ大往生 北斗の拳フィギュアレビュー! [北斗の拳フィギュアレビュー]

今回は、北斗の拳世紀末覇者拳王ことラオウのフィギュアです。

北斗の拳 (17).JPG
いわずと知れた漫画史上最高ともいえる名場面のフィギュアです。

ケンシロウとの三度の対決を経て、ケンシロウに敗れたことを認め自ら秘孔をつき天に帰っていきました。

北斗の拳 (18).JPG
それでは、北斗の拳フィギュアレビュー!

スポンサーリンク


北斗の拳 (16).JPG
かなり原作よりスタイルが良くなっている気がします。

北斗の拳 (19).JPG
上半身がちょっとテカリすぎている気がしましす。
艶消しで塗装してあれば、よりリアルな感じになったんじゃないでしょうか?

北斗の拳 (20).JPG

北斗の拳 (21).JPG
こんな背筋がほしいです。
男は背中が語ります。

北斗の拳 (22).JPG
原作は銀髪、アニメは黒髪、フィギュアは金髪となっているようです。

北斗の拳 (23).JPG

北斗の拳 (24).JPG

北斗の拳 (25).JPG
原作に比べてかなりスマートで二枚目な造形となっています。

ラオウは「我が生涯に一片の悔いなし!」のセリフの後、穏やかな表情だったのでそちらの表情も見てみたかったものです。

スポンサーリンク




おまけでガシャフィギュア。

北斗の拳 (12).JPG
シンです。

北斗の拳 (13).JPG

北斗の拳 (14).JPG

北斗の拳 (15).JPG
5cm位の何かのおまけだったと思いますが、顔は置いといて雰囲気は出てると思います。

以外に背中の造形がお気に入りです。

続いてケンシロウ。

北斗の拳 (6).JPG
秘孔炸裂のシーンです。

北斗の拳 (7).JPG

北斗の拳 (8).JPG

北斗の拳 (10).JPG
心臓の悪い方はご注意を!

北斗の拳 (1).JPG

北斗の拳 (2).JPG

北斗の拳 (3).JPG

北斗の拳 (5).JPG
不思議なもので、昔はこんなアニメが平日の夜7時から放送していました。
ゴールデンタイムど真ん中です。

最初は怖くて見ることができませんでしたが・・・

むかしのアニメ全盛期は、朝夕夜と毎日アニメが放送されていました。

よく残酷なアニメや漫画の影響を受けて犯罪を起こすなんて言う大人がいますが、その中で犯罪を起こす人間なんてほんのわずかでしかないと思います。

かしこい人は、もっと広い目で世の中を見てほしいものですね。

北斗の拳 (26).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。