SSブログ
テンカイナイトレビュー ブログトップ

ベーシックフィギュア バーニング・ブレイヴン B-019 テンカイナイトレビュー [テンカイナイトレビュー]

「究極変形ブロックアクション!」フィギュアということで、テンカイナイトからバーニング・ブレイヴンのご紹介です。

バーニング・ブレイヴン(1).JPG
ブロックを変形ロボットとして組み立てる商品は結構あると思いますが、ブロック自体が変形するおもちゃとはいったい!?

バーニング・ブレイヴン(2).JPG
ジャンッ!

カラフルな一つのブロックが・・・
写真を撮るのを忘れてますが、レゴのダボの数が同じ物と一緒くらいの大きさです。

この大きさはアニメの設定と同じ大きさだそうです。
わたしの地域ではテレビ東京系が映らないので、残念ながらテンカイナイトが見れてないんです。

さてどんなフィギュアになっているんでしょうか。

それでは、れっつテンカイナイトレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ベーシックフィギュア 疾風黒騎士 B-024 テンカイナイトレビュー [テンカイナイトレビュー]

疾風黒騎士 (1).JPG
疾風黒騎士と書いて、”しっぷうくろきし”と呼びます。

当初はブレイブンたちと対立していた黒騎士ですが、テンカイナイトの戦いを見て一緒に戦うことになります。

疾風黒騎士 (3).JPG
人型モード!

グレー部分はラメが入ってシルバーといった方がいいでしょうか。
ちょっと高級な感じ。

それでは、れっつテンカイナイトレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
テンカイナイトレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。