SSブログ
スーパー戦隊レビュー ブログトップ

烈車戦隊トッキュウジャー DXトッキュウオー スーパー戦隊シリーズレビュー [スーパー戦隊レビュー]

みなさんこんにちは。
ただいまスーパー戦隊シリーズは「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が放送中ですが、今回紹介するのは昨年放送の「烈車戦隊トッキュウジャー」からDXトッキュウオーのご紹介です。

トッキュウオー (1).JPG
なぜこのタイミングでトッキュウオーを紹介するかというと、毎年3月はスーパー戦隊シリーズの番組が変わるためお勤め品が出るというわけです。

今まで幾度となく迷っているうちに売り場から消えてしまっていたのですが、今年はとうとう購入することができました。

トッキュウオー (14).JPG
トッキュウオーは5種類の烈車(列車)が合体変形するロボットです。

それでは、れっつスーパー戦隊シリーズレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


シュリケン合体 DXシュリケンジン スーパー戦隊レビュー [スーパー戦隊レビュー]

今回は手裏剣戦隊ニンニンジャーからDXシュリケンジンをご紹介。

シュリケンジン (1).JPG
待ちに待った?この時期がやってきましたよ。
手裏剣戦隊ニンニンジャーも無事放送終了し、関連商品の処分祭りがやってまいりました。

去年のDXトッキュウオーから買い始めたのですが、それ以前の物を買い逃しているのが悔やまれてなりません。
今月の初めに購入したんですが、すでにシュリケンジンは売り切れ状態とみんな狙っているのかな?

シュリケンジン (12).JPG
それでは、れっつスーパー戦隊レビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


DXジュウオウキング 動物戦隊ジュウオウジャー スーパー戦隊レビュー [スーパー戦隊レビュー]

今回は、「動物戦隊ジュウオウジャー」から動物合体 DXジュウオウキングをご紹介。

ジュウオウキング (1).JPG
ただいま、絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」は置いておいてと...
わたしの中では恒例のお勤め品購入です。

2月から3月にかけては、スーパーロボット戦隊の新シリーズに向けて投げ売りされるんですよね。
しかし今回に限っては、いくら安くても購入にかなり悩んでしまいました。
それは後ほど。

ジュウオウキング.JPG
それでは、れっつスーパー戦隊レビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


スーパー戦隊レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。