SSブログ
妖怪ウォッチプラモレビュー ブログトップ
- | 次の3件

妖怪ウォッチプラモデル06 コマじろう 妖怪ウォッチレビュー [妖怪ウォッチプラモレビュー]

今回紹介するのは、またしても妖怪ウォッチプラモデルからコマじろうです。

妖怪こまじろう (1).JPG
このコマじろう、誰かとそっくりと思いきや先日しょうかいしたコマさんの弟です。

兄を追いかけて都会に出てきたコマじろうですが、都会での適応力が高くスマホを使ったり、クラブでイケイケのチャラ男になっていたりします。

兄を尊敬しており、「兄ちゃん、すんげ~ずら~!」とおコマさんを慕っているかわいいキャラです。

妖怪こまじろう (2).JPG
それでは、れっつ妖怪ウォッチプラモレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

妖怪ウォッチプラモデル03 ブシニャン 妖怪ウォッチレビュー [妖怪ウォッチプラモレビュー]

さて昨日は時期外れの台風の影響か風邪をひいてしまいました[右斜め下]
ゴールデンウィークまでは夏日だったり、本当に最近の気候に体がついていきません。

今日ご紹介するのは、ゴールデンウィークに子供が作った妖怪ウォッチプラモのブシニャンをご紹介です。

ブシニャン (1).JPG
去年ぐらいから正月やゴールデンウィークなんかに子供のためと思ってプラモデルを買っているんですが、ここ最近は妖怪ウォッチのプラモデルばかりです。

最初はガンプラを作って喜んでいたのに・・・
この裏切り者どもめっ!と思いながらもかわいいのでレビューしたいと思います。

ブシニャン (2).JPG
それでは、れっつ妖怪ウォッチプラモレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

妖怪ウォッチプラモデル11 シュラコマ 妖怪ウォッチレビュー [妖怪ウォッチプラモレビュー]

今日は夜中の3時過ぎに目が覚めてしまいました・・・

それから寝れずにPS3でゲームをやって、ガンダムZZのDVDを鑑賞し、昨日届いた投資本を1冊読んでしまい、なかなか充実した休日を過ごしている次第です。

そんなわけでついでにブログ更新です。

シュラコマ (1).JPG
妖怪ウォッチプラモデルから、次男作成のシュラコマです。

これは以前紹介したコマさんがレジェンド妖怪に進化した姿です。

コマさんがゆるゆるほのぼのな正確に対して、かなり男らしい妖怪になっているようです。

シュラコマ (2).JPG
それでは、れっつ妖怪ウォッチプラモレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の3件 妖怪ウォッチプラモレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。