SSブログ
仮面ライダーフィギュアレビュー ブログトップ

人造人間キカイダー フィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

今回は人造人間キカイダーのフィギュアです。

キカイダー (1).JPG
当時キカイダーは仮面ライダーのように改造人間だと思っていました。
しかしキカイダーは、良心回路を埋め込まれた完全な人造人間だったんですね。

キカイダーのデザインは、人体模型をモチーフにしており当初の評判はあまり良くなかったようですね。

不完全な良心回路のため、右半身は正義の青、左半身は悪の赤というカラーリングになっているようです。
完成形のキカイダーは、全身が青一色になる構想だったようです。

キカイダー (2).JPG
小さい頃は中身が透けて見えることに、ちょっと恐怖がありましたがすぐになれました。
それでは、れっつキカイダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

仮面ライダーオーズOOO フィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

今回は「仮面ライダーオーズOOO」のフィギュアです。

オーズ (7).JPG
最初見たときは、「なんじゃ?いろんな色の仮面ライダー!なんか変。」って思ってしまいましたが、仮面ライダーは毎回新しくなるたびにそんな気がします。

ずっとみていると、慣れてきて終わった頃にはかっこいいと思えるんですが。

仮面ライダーオーズは、長男がはじめて特撮に興味を持ち、家族総出で毎週楽しみにしていた番組です。

オーズ (8).JPG
それでは、れっつ仮面ライダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

仮面ライダー1号&サイクロン号・仮面ライダーV3&ハリケーン 仮面ライダーフィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

みなさん、花粉症でお困りではないでしょうか?
わたしはやっとこさ今日病院で薬をもらってきました。

本当はシーズンの始まる1カ月ほど前から薬を服用するほうが、ピーク時の影響が少ないようです。

仮面ライダー (10).JPG
関係ありませんが、今回は仮面ライダー1号と仮面ライダーV3のフィギュアの紹介です。

年度末は人の動きなどがあり、忙しくてなかなかブログが更新できません。
特に写真を撮るのがかなり時間がかかるので大変です。

少しずつでも更新できればいいなと思います。
それでは、れっつ仮面ライダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
仮面ライダーフィギュアレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。