SSブログ
旧ガンプラレビュー ブログトップ

バトルモビルスーツコレクション ガンイージ LM111E02 ガンプラレビュー [旧ガンプラレビュー]

今回紹介するのは、「機動戦士vガンダム」放送当時に発売されていた古いキットの紹介です。

ガンイージー (1).JPG
ガンイージ。
劇中で女性だけの戦闘部隊であるシュラク隊が搭乗していました。

以前オークションでガンプラをまとめ買いした時に、おまけとしてついていました。
もったいないのでパチパチと作ってみました。

ガンイージー (2).JPG
パッケージにはくみたてカンタン!Vフレーム方式採用!!の文字が、果たしてどういうキットになっているんでしょうか。

それでは、れっつガンプラ!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

機動戦士Zガンダム メタス MSN-005 ガンプラレビュー [旧ガンプラレビュー]

さて今回はちょっと懐かしいものを作ってみました。
機動戦士Zガンダムで活躍したメタスのご紹介。

旧メタス (1).JPG
しかも懐かしの旧キットですよ。

なぜ?かというと、実はこのキットわたしのセカンドガンプラなんです。
小学校の時に買ってもらってガンガン遊んだ記憶があったんですが、ショップで見かけてついつい買ってしまいました。

ということで、30年近い(たしか・・・)キットはどんな感じでしょうか?

旧メタス (12).JPG
それでは、れっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
旧ガンプラレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。