SSブログ

DXジュウオウキング 動物戦隊ジュウオウジャー スーパー戦隊レビュー [スーパー戦隊レビュー]

今回は、「動物戦隊ジュウオウジャー」から動物合体 DXジュウオウキングをご紹介。

ジュウオウキング (1).JPG
ただいま、絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」は置いておいてと...
わたしの中では恒例のお勤め品購入です。

2月から3月にかけては、スーパーロボット戦隊の新シリーズに向けて投げ売りされるんですよね。
しかし今回に限っては、いくら安くても購入にかなり悩んでしまいました。
それは後ほど。

ジュウオウキング.JPG
それでは、れっつスーパー戦隊レビュー!

スポンサーリンク


ジュウオウキング (2).JPG
商品の内容はご覧のとおりです。

1,2,3のナンバリングされたキューブが各1個ずつ、ビッグキングソードと爪楊枝のようなキングソードが付属します。

ジュウオウキング (5).JPG

ジュウオウキング (6).JPG
1のキューブはキューブイーグルです。
真四角のキューブから、顔と羽根を展開するだけのシンプルな変形ですね。

ジュウオウキング (7).JPG

ジュウオウキング (8).JPG
お次はキューブシャーク!
なかなか愛嬌のある、かわいい顔をしてますね。

みなさんここまで見て、「おやっ?」っと思った人がいるのでは?
伝説の戦隊を思い出しませんか( ̄▽ ̄)

ジュウオウキング (3).JPG

ジュウオウキング (4).JPG
さて、第三のキューブはキューブライオン!
パンサーちゃうんかい( ✧Д✧) カッ!!
(サンバルカンね。)

ジュウオウキング (9).JPG
こうやって並べてみても愛らしいメカですが、これがどのように合体していくのでしょうか。

ジュウオウキング (10).JPG
まずは3個のキューブを縦に積みます。
長い…

ジュウオウキング (11).JPG
そして上部からビッグキングソードをぶっさします((((;´・ω・`)))

ジュウオウキング (12).JPG
さらに押し込む!

と、腕が展開してロボットらしくなります。
というより、これで9割完成なんですよね。

ジュウオウキング (13).JPG
さらに頭頂部にキングソードをブスリ...

ジュウオウキング (14).JPG
ひねり...

ジュウオウキング (15).JPG
ひねり...

スポンサーリンク



ジュウオウキング (16).JPG
胸のイーグル顔を上げると完成です。
なかなか、マッシブなスタイルでかっこいいじゃないですか。
続いて後ろはっと...

ジュウオウキング (17).JPG
お気づきですか?
そうなんです!背中がたいら( ;∀;)
(しかも頭に剣刺さってるし...)

下半身が全く可動しないんですね。
これが買うかどうか迷っていたところです。

ジュウオウキング (18).JPG
腕はしっかり前後だけ動かせることができます!
( `・∀・´)σキリッ

ジュウオウキング (19).JPG

ジュウオウキング (20).JPG
アップにするとなかなかの男前ですね。

実は、

この食玩の方が可動はすごく優秀なんですよね( ;∀;)
合体は一部差し替えですけど。

今放送しているキュウレンジャーのキュウレンオーは、光る、動くという事なので来年が楽しみです!
(今買えよ!)

ジュウオウキング (21).JPG
以上、DXジュウオウキングでした。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 2

りょ〜さん☆

「赤・青・黄」って合体ロボの定番なんですかね(ё_ё)
ジュウオウジャーは全く知りませんが…そのカラーリングで,幼少の頃買って貰った「ゴッドシグマ」の超合金を思い出しました☆
シグマ♪シぃグマ♪ゴッドシグマ♪
今も実家のおもちゃの引き出しに…無残な姿で残ってるかも( ̄。 ̄;)
by りょ〜さん☆ (2017-04-13 16:02) 

すてきな30代

りょ〜さん☆さん
原色使用は、スポンサーの影響ではないでしょうか(;^ω^)
ゴッドシグマとはまた懐かしい。
一度見てみたいですね。
by すてきな30代 (2017-05-06 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。