SSブログ

カバヤ トランスフォーマーガム オンスロート トランスフォーマーレビュー [トランスフォーマーレビュー]

今回は、カバヤ トランスフォーマーガムからデストロン戦士オンスロートをご紹介。

ガムガンスロート.JPG
デストロン所属のコンバットロン部隊のリーダーで、役職は攻撃参謀とか。
今回のトランスフォーマーガム三部作の最後を飾るキットです。

もちろん、あの形態体にも・・・

ガムオンスロート (4).JPG
それでは、れっつトランスフォーマーレビュー!

スポンサーリンク


ガムオンスロート (1)-horz.jpg
前後です。

前から見るとかなりあっさりとした感じ?というかぺったんこですね。
ビークルモードがミサイルトレーラーというだけあって、背中の砲台が迫力があっていいです。

ガムオンスロート (2).JPG
可動はもちろん、以前紹介したシルバーボルトモーターマスター同様、変形機構に依存したものになっています。

ガムオンスロート (3).JPG
とはいえ、撮る角度と雰囲気でかなり凄味が出ているというか格好よく見えます。

右手には音波スタンガン、左手にはシールドを装備しています。
シールドは余剰パーツを出さないためのオリジナル装備です。

ガムオンスロート (5).JPG

ガムオンスロート (6).JPG
ビークルモードのミサイルトレーラーです。
上部の立派な砲台は光子ミサイルを発射します。

光子力って一時期はやりましたね。
(マジンガーZ?)
もちろん未来に開発されるであろう?架空の兵器です。

別々の写真を撮り忘れましたが、後部に乗っかっているのは小型ジェットです。

ガムオンスロート (7).JPG
お次は、移動攻撃基地モード。
今回は基地っぽさが若干薄いようですが、スロープをつけることでそれなりとなっているようです。
もちろん小型ジェット用の基地です。

ガムオンスロート (8).JPG
お待たせしました!
五体合体のボディーのみ!

本来ならばブルーティカスというコンバットロン部隊が合体した姿になれるのですが・・・
以前も書きましたが、他のパーツのガムシリーズが手に入らないのが残念です。

今回のトランスフォーマーガムシリーズはこれにて終了ですが、五体合体が一度もできなかったのが惜しまれます。
完成品の方を買おうかしら。
(あっ!お小遣いが・・・)

ガムオンスロート (9).JPG
以上、トランスフォーマーガム オンスロートでした。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 3

MINERVA

侮れないですね、トランスフォーマーガム。
カバヤ、恐るべしと言った心境です。
やはり、五体揃えるには、箱買いしないとダメなのでしょう。

コメント頂き、有難うございます!!
すてきな30代さんが言われていた「ICOCA」ですが、ホテルグランヴィア大阪の宿泊プランに「ICOCAルーム」がありますよ!!
by MINERVA (2016-07-12 20:13) 

りょ〜さん☆

今回取り上げられた3体はどれも「働く車」感があっていいですねぇ~♪
昔の「BIG1ガム」を彷彿とさせてくれます♪
やはり「五体合体」は叶わないのですね…なんとももどかしい( ノД`)
ふと「30th」とかのマークを見ると…「そんなに年が経ってるのか…」と妙にしみじみとしてしまいました(-_-;)
童心をネタで楽しめるなんて幸せですよねぇ~♪
by りょ〜さん☆ (2016-07-12 22:39) 

すてきな30代

MINERVAさん

五体合体のためのキットは、現在べらぼーな値段になっておりまして・・・
ICOCAルーム調べてみました。
SUICAのほうが白黒で、大人の雰囲気が感じられますね。

りょ〜さん☆さん

やはり食玩といえば、カバヤといえばBIG1ガムもが外せませんね。
by すてきな30代 (2016-07-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。