SSブログ

ガシャポン戦士NEXT ガンダムEz8/マゼラ・アタック ガンダムフィギュアレビュー [ガンダムフィギュアレビュー]

今回はガシャポン戦士NEXT21からガンダムEz8マゼラ・アタックをご紹介。

ガシャポン戦士ガンEz (1).JPG
ガシャポンって買い物のついでにちょろちょろっと回すので、全部そろえようとするとかなり気合がいりますよね。
しかも最近はスーパーでも電子マネーを導入しているところがほとんどで、なかなか小銭がありません。
ガシャポンも電子マネーでできるなんてどうでしょう?

ガシャポン戦士ガンEz (6).JPG
それでは、れっつガンダムフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


ガシャポン戦士ガンEz (2).JPG

ガシャポン戦士ガンEz (3).JPG
まずはガンダムEz8の前後です。
以前紹介した陸戦型ガンダムの改修バージョンです。

クリーム色の機体でかなり簡素な感じがしますが、ガシャポン戦士といえどディーティールはばっちりです。

ガシャポン戦士ガンEz (4).JPG
付属の武器はビームサーベルとシールド、左手には100mmマシンガンだと思うんですが・・・
かなり豪華な装備ですね。

ガシャポン戦士ガンEz (5).JPG
ガシャポン戦士といえど肩、腕の旋回、腰、首、脚と可動部分は豊富なのでポージングも素晴らしい。
ビームサーベルがしなった状態なので振り下ろした迫力もいいですね。

ガシャポン戦士ガンEz (8).JPG

ガシャポン戦士ガンEz (7).JPG
メインカメラの塗装にはラメが入っているところも細かいです。

ガシャポン戦士ガンEz (10).JPG

ガシャポン戦士ガンEz (11).JPG
お次はマゼラ・アタックです。
作りはさることながら、実はこちらの方がわたしのお気に入りです。

ガシャポン戦士ガンEz (12).JPG
じゃ~ん!

マゼラトップとマゼラベースとの分離状態は当たり前。
付属品でDX NEXTベースと呼ばれる、ディスプレイスタンドが付属します。

ガシャポン戦士ガンEz (9).JPG
これは他のキャラにも使えるのでうれしい限りです。

ガシャポン戦士ガンEz (13).JPG
マゼラトップ砲は取り外して他の持ち手武器としても使用可能。
これもうれしい工夫です。

正直200円でBB戦士並みのギミックで遊べるのは、それだけ優秀なトイということでしょう。

ガシャポン戦士ガンEz (14).JPG
以上、ガシャポン戦士NEXTでした。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 3

りょ〜さん☆

今じゃガシャポンっていうんですか…(;゚Д゚)
某は正直「ガチャガチャ」しか知りませんってか未だにそう呼んでます☆
家電量販店でも何十台もガシャポン?ガチャポン?の機械を置いているのでついつい端から順にみてしまいます♪
某の収集癖を刺激したのは「コップのふち子さん」くらいですかね☆
それが以外は「懐事情」でやらないようにしています(-_-;)
by りょ〜さん☆ (2016-03-24 22:54) 

すてきな30代

りょ〜さん☆
わたしもガチャガチャって言ってましたよ。
ガシャやガチャと地域によって呼び方もまちまちなようです。
現代はバンダイのガシャポンのおかげでガシャが普及しつつある?
by すてきな30代 (2016-04-01 20:17) 

りょ〜さん☆

「ガチャガチャ」ですよねぇ~♪(^◇^)
メーカーの統一呼称導入のお陰で「ガシャポン」が普及しつつあるんですね…
今度生徒に聞いてみようっと☆
by りょ〜さん☆ (2016-04-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。