SSブログ

MS IN ACTION ウイングガンダム ゼロ XXXG-00W0 ガンダムフィギュアレビュー [MS IN ACTIONガンダムレビュー]

さて今回はMS IN ACTIONシリーズからウイングがダム ゼロをご紹介。

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (1).JPG
TV版「新機動戦記ガンダムW」に登場するメインメカです。
以前紹介したウイングガンダム ゼロカスタム(エンドレスワルツ版)とは見た目が全く違いますが、設定上は同型のモビルスーツです。

今日はお盆の準備のため田舎の草刈を実行!
軽い熱中症になっちゃいました・・・

回復してきたので、ビールを飲みながらブログを書いてます。

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (8).JPG
それでは、れっつMS IN ACTIONレビュー!

スポンサーリンク



M.S.Iウイングガンダム ゼロ (3).JPG

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (4).JPG
MS IN ACTIONシリーズは樹脂でできているので、造形にシャープさがないのはご愛嬌。
体型もいささか太い感じもします。

カラーリングがブルーとレッドのバランスが同じぐらいで鮮やかに見えますね。

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (5).JPG
二重関節もしっかり効いていて、このシリーズにしてはよく動きます。

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (6).JPG
ファイティングポーズも、なかなか迫力が出ています。
わたしの可動の良しあしは、格闘技系のポーズが様になるかどうかです。
(たいした基準じゃないんですけどね。)

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (7).JPG
ビームサーベルとシールドを装備。
マニュピレーターは握り手と武器の持ち手、ライフル用の持ち手、各2個づつ付属しています。

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (9).JPG

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (10).JPG
2基のウイングスラスターが翼のようで美しいです。
背中に翼を背負うのはZガンダムが初めてでしょうかね?

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (12).JPG
メインの武器となるツインバスターライフルは、2丁合わせた状態ではコロニーを一発粉砕の超強力兵器です。

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (14).JPG

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (13).JPG

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (15).JPG
もちろん1丁づつ分けて、両手持ちも可能。
グリップは差し替えになります。

そして・・・

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (18).JPG
かっこいい!
ネオバード形態に変形可能。

シールドとバスターライフル以外は差し替えなしの完全変形です。
飛行形態でもカラフルで派手な感じはアニメっぽいデザインですね。

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (19).JPG

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (20).JPG
ガンダム系の変形はZガンダムの変形機構が基本です。

リアルタイムでレビューしていますが、このブログは懐かしの物しか登場しないのが痛いところ・・・

M.S.Iウイングガンダム ゼロ (21).JPG
以上MS IN ACTION ウイングガンダム ゼロでした。
ではまた!

スポンサーリンク





新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。