SSブログ

ミクロマン 超磁力システム チェンジトルーパーズ コブラージ [ミクロマンレビュー]

今回は平成ミクロマンからアクロイヤー三幹部の一人、コブラージをご紹介。

コブラージ (1).JPG
パッケージが黄ばんでしまって申し訳ございません。
しかし中身は大丈夫!
なんたって未開封ですから!!

この当時のミクロマンはマグネパワーズの中でいろいろなカテゴリーがあったようです。
その中のチェンジトルーパーズシリーズです。

コブラージ (5).JPG
名前はコブラージですが顔は獣のようで凛々しい。
それでは、れっつミクロマンレビュー!

スポンサーリンク



コブラージ (3).JPG

コブラージ (4).JPG
ひりょっと前掛けのように垂れているのは、名前から想像できるようにコブラの尻尾でしょうか?

このチェンジトルーパーズとは名前のとおり変形することができます。
それは後ほど。

コブラージ (6).JPG
可動は各関節がボールジョイントになっておりグリグリと動きます。
変にこった構造よりも、単純な方が動きはいいですよね。

コブラージ (7).JPG

コブラージ (8).JPG
コブラージはかなりの三枚目キャラ。
というよりか、おバカキャラということですが、こんなかっこいいポージングもいいんじゃないんでしょうか。

コブラージ (9).JPG

コブラージ (10).JPG
腰の入ったパンチだって打てます。
(腰は動きませんが・・・)

コブラージ (11).JPG

コブラージ (12).JPG
武器を持ってポージング。

武器の詳細はありませんでしたが銃ですね。
コブラの口から発射です。

コブラージ (15).JPG
トランスフォ・・・
もとい、変形途中の画像です。

マグネパワーズの一つということで、胸には鉄球、右足には強力な磁石が埋め込まれています。

コブラージ (13).JPG
コブラモードです。

ボディーを展開して、武器のコブラヘッドをくっつけると完成です。
コブラのおなか部分が人型の背中の部分になるのですが、ここは青のクリアパーツでそろえてほしかったところです。

コブラージ (14).JPG
躍動感をつけてみました。
食っちゃうぞ!

コブラージ (16).JPG
以上、ミクロマン コブラージでした。

購入当時1000円もしなかったと思いますが、磁石や変形、可動もよくかなり遊べるフィギュアでした。
こんな古いフィギュアのレビューばかりじゃなくて、最新の情報もお届けしたいんですけどね。
ではまた!

スポンサーリンク





新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。