SSブログ

ベーシックフィギュア 疾風黒騎士 B-024 テンカイナイトレビュー [テンカイナイトレビュー]

疾風黒騎士 (1).JPG
疾風黒騎士と書いて、”しっぷうくろきし”と呼びます。

当初はブレイブンたちと対立していた黒騎士ですが、テンカイナイトの戦いを見て一緒に戦うことになります。

疾風黒騎士 (3).JPG
人型モード!

グレー部分はラメが入ってシルバーといった方がいいでしょうか。
ちょっと高級な感じ。

それでは、れっつテンカイナイトレビュー!

スポンサーリンク


疾風黒騎士 (4).JPG
後姿です。

基本形態なのでブレイブンとほぼ一緒のよう。

疾風黒騎士 (2).JPG
ブロック形態。
ラメが輝いております。


ギミック動画はこちら↑

疾風黒騎士 (5).JPG

疾風黒騎士 (6).JPG
これぞ疾風黒騎士です!

劇中でも言われていますが、ブレイブンとそっくりな黒い騎士ということで、デザインはブレイブンとほぼ一緒です。

剣と羽根のブルーが爽やかで、ラメと相まってきれいですね。

疾風黒騎士 (8).JPG

疾風黒騎士 (7).JPG
必殺技は”疾風竜巻切り”!

疾風黒騎士 (9).JPG
空から切り付ける!

これはなかなか雰囲気が出ている写真が撮れました。

疾風黒騎士 (10).JPG
テンカイナイトの名前の由来は展開騎士(てんかいないと)と、なかなかうまいこと考えてありますねぇ。

まだ未開封の物があるので、今度は気合を入れてレビューしたいと思います。

ではまた!

スポンサーリンク





新着記事


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。