SSブログ

怒り爆発!グレートサイヤマンだよ孫悟飯 ドラゴンボールフィギュアレビュー [ドラゴンボールフィギュアレビュー]

ドラゴンボールは今が旬ということで、昨日に引き続きドラゴンボールフィギュアのご紹介です。

悟飯 (2).JPG
今回は言わずと知れた悟空の長男、孫悟飯です!

初めて悟飯が登場した時は、悟空の実の兄であるラディッツ登場と重なります。
当初は悟空の息子でありながら、いつもうじうじぐすぐずしているのを見ていてイライラしたものです。

その後はピッコロとの修行によりたくましくなり、ピッコロの心を開いたきっかけにもなりました。

それでは、ドラゴンボールフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


悟飯 (1).JPG
これは悟飯扮するグレートサイヤマンの衣装です。

悟飯 (3).JPG

悟飯 (4).JPG
これは悟飯が怒ってグレートサイヤマンのベールを脱いだシーンだと思います。

悟飯 (5).JPG

悟飯 (6).JPG
初めてグレートサイヤマンを見たときは、「原点回帰で、初期のギャグマンガに戻ってしまった・・・」と思い、これからドラゴンボールはどうなるんだと危惧した記憶があります。

悟飯って、ちょっと天然な部分がありますよね。

スポンサーリンク




悟飯 (8).JPG

悟飯 (7).JPG
やはり男のカッコよさは、背中で決まると思います。
この二の腕も憧れです。

悟飯 (9).JPG
ほどいたマントも、丁寧にしわが作ってあります。
こういうところって本体よりも意外と気になるとこじゃないでしょうか?

悟空は正義を守るのは当たり前として、純粋に強いやつと戦いたいという欲望丸出しですが、悟飯は純粋に正義を愛する本当に無垢な心を持ったキャラクターだと思います。

悟飯 (10).JPG
ではまた!

スポンサーリンク





新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。