SSブログ

妖怪ウォッチプラモデル06 コマじろう 妖怪ウォッチレビュー [妖怪ウォッチプラモレビュー]

今回紹介するのは、またしても妖怪ウォッチプラモデルからコマじろうです。

妖怪こまじろう (1).JPG
このコマじろう、誰かとそっくりと思いきや先日しょうかいしたコマさんの弟です。

兄を追いかけて都会に出てきたコマじろうですが、都会での適応力が高くスマホを使ったり、クラブでイケイケのチャラ男になっていたりします。

兄を尊敬しており、「兄ちゃん、すんげ~ずら~!」とおコマさんを慕っているかわいいキャラです。

妖怪こまじろう (2).JPG
それでは、れっつ妖怪ウォッチプラモレビュー!

スポンサーリンク


妖怪こまじろう (3).JPG
見た目はほぼというか全くコマさんと変わりません。
カラーリングが違うくらいですかね。

コマじろうは茶色系のカラーリングとなっています。

妖怪こまじろう (4).jpg
同じくいつも大事に持っている風呂敷の中には付属品を収納可能。
セリフのボードと・・・

スポンサーリンク




妖怪こまじろう (8).JPG

妖怪こまじろう (7).JPG
手にはスマホが!
表と裏がしっかりとシールで分けてあります。

セリフはコマさんとは少し違います。

表情を変える目のパーツも共通となってます。
実は目のシールが2パーツ各2種類ずつ付属しており、作るときにどちらかそれぞれ選ばなければなりません。

妖怪こまじろう (5).JPG
キリッ!

角か眉毛と思っていた目の上のパーツ、実は炎なんですね。
そうやって見てみるとなんか男らしい感じも。

妖怪こまじろう (6).JPG
「もんげ~っ!!」
こちらは兄弟共通の決まり文句です。

スタンドにはジョイントパーツがついており、
妖怪こまじろう (9).jpg
ダブル「もんげ~っ!!」

兄弟仲良く並べてディスプレイすることができます。
うちの子たちも、この兄弟みたいに仲良く育ってくれるとうれしいです。

ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。