SSブログ

カバヤ トランスフォーマーガム第8弾 宇宙航空兵士バスター トランスフォーマーレビュー [トランスフォーマーレビュー]

今回はトランスフォーマーガム第8弾の最後となる宇宙航空兵士バスターです。

バスター (1).JPG
トランスフォーマー 超神マスターフォースからの登場です。
前回紹介した宇宙航空参謀ハイドラーの弟君です。

バスター (16).JPG
ランナーはかなり少ない感じです。
サクッと作っちゃいましょう。

それでは、れっつトランスフォーマーレビュー!

スポンサーリンク


バスター (2).JPG
パッケージの絵は当時のもののようで、味があっていい!
この昭和な雰囲気のどっしりとしたデザインは、今ではなかなか出せないですね。

バスター (3).JPG

バスター (4).JPG
ビークルモードは兄のハイドラーと同様戦闘機、アメリカのF-16ファイティングファルコンです。

上部にはマスターフォースであるバトラーが変形して収まっています。
以前の記事で紹介したサイバトロンのブラッカーラスター&ブレイバーのようにコックピットに搭乗できないのは残念ですが、サイズ的に仕方ありませんね。

バスター (5).JPG

バスター (6).JPG
なぜか超アップにした画像は変換すると変な色になってしまいます。

ちっちゃくても造形はしっかりハイドラーとは違うデザインになっています。

スポンサーリンク




バスター (7).JPG

バスター (8).JPG
ロボットモードです。

トランスフォームは差し替えなしの完全変形です。

バスター (9).JPG

バスター (10).JPG

バスター (11).JPG
可動は足が左右に広げれるのみです。

腕は肩を動かせますが翼に引っかかってほとんど動きません。
その代りといっては何ですが、肘がしっかり90度まで曲がります。

バスター (13).JPG

バスター (14).JPG

バスター (15).JPG
そしてこちらが兄弟合体(ウィングクロス)した合体兵士ダークウィングスです。

やはり合体すると迫力が違います。
後ろ部分となるバトラーの羽根を広げることで、全体のバランスもきちんと取れている感じがします。

バスター (12).JPG
人間でありながら、人間の弱さに嫌気がさして完全なるロボット生命体となったハイドラー&バトラー兄弟です。
お手軽に遊べる玩具として、トランスフォーマーガムはぜひとも新シリーズを出していただきたいものです。

ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 2

카지노사이트

rending-now

by 카지노사이트 (2020-11-09 15:21) 

카지노사이트

rending-now

by 카지노사이트 (2020-11-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。