SSブログ

HGBF ハイモック ガンダムビルドファイターズトライ ガンプラレビュー [HGBFガンプラレビュー]

今回はガンダムビルドファイターズトライに登場する練習用機体のハイモックです。

ハイモック (1).JPG
ガンプラバトルの練習用機体ということでかどうか?
ザクを意識したカラーになっているようです。
(ザクは悪くない!)

このキットは定価で800円という今どき珍しくお求めやすいキットですが、その実力はかなりのものです。

それでは、れっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク


ハイモック (2).JPG
ランナーは今どきには珍しくあっさりとしています。

しかし!ポリキャップの多さに注目してください。
ハイモックのすごさは、このポリキャップの多さに集約されているといっても過言ではありません。

ハイモック (3).JPG

ハイモック (4).JPG
前後です。

昭和を思い出させる、このずんぐりむっくりな体系が心癒されます。
カラーも癒しのザクグリーンです。

ハイモック (5).JPG
定価800円でヨドバシで600円台で変えました。

驚愕するべきはこの可動です。
ビルドファイターズのキット自体がかなり動くんですが、この値段でこの動きははっきり言っていいおもちゃです。

スポンサーリンク




ハイモック (8).JPG

ハイモック (9).JPG
肩の可動と腕や足の二重関節、腰と胸部はそれぞれポリキャップによる間接が入っているためグリグリ動きます。

ハイモック (10).JPG

ハイモック (11).JPG
原作の中でハイモックは1/144キットですが、1/100キットのパーツも流用可能でこのガンプラでも再現されており、MGシリーズのパーツが流用できます。

残念なことにガンダムエクシア、エールストライクガンダム推奨ということで私の持っているMGにそのラインナップがないので取り付けできませんでした。

ハイモック (7).JPG

ハイモック (6).JPG
唯一の武器ビームライフル!

可動がしっかりしているので様になります。

設定ではAIでの可動で、プログラミング自体で無限の可能性を秘めている機体です。
ある意味、ビルドファイターズで最強なんではないかと思います。

もっと数を増やしてもいいかと思うキットでした。

ハイモック (12).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

카지노사이트

rending-now

by 카지노사이트 (2020-11-09 15:26) 

카지노사이트

rending-now

by 카지노사이트 (2020-11-09 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。