SSブログ

カバヤ DXトランスフォーマーガム第2弾 副官騎士ブラッカー トランスフォーマーレビュー [トランスフォーマーレビュー]

今回も前回に続いて、DXトランスフォーマーガムからのご紹介です。

ブラッカー (1).JPG
トランスフォーマーVに登場するサイバトロン戦士、副官騎士ブラッカーです。

総司令官スターセイバーとともに、デストロンから地球を救うため戦います。

ブラッカー (19).JPG
ランナーは少ないんですが、シールでの色分けが結構大変です。
丁寧に作ると1時間はかかってしまいす。

それでは、れっつトランスフォーマーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


ブラッカー (11).JPG

ブラッカー (12).JPG
ビークルモードのバギーです。
もともとの玩具はきちんとゴムのスパイクタイヤを履いています。

タイヤは回りませんが、ブーブー遊びも違和感なく行えます。

ブラッカー (8).JPG
ブラッカーのブレインである「力のブレイン」です。

トランスフォーマーVでは、ロボットはボディーであって操縦者であるブレインマスターが乗り込むことで本来のトランスフォーマーとなります。
それにしてもちっちゃい!ちっちゃいながらもこの造形です。
すごい!

ブラッカー (10).JPG
バギーのコックピットにしっかり乗り込むことができます。

スポンサーリンク




ブラッカー (4).JPG

ブラッカー (3).JPG
変形はいたって簡単。
バギーのフロント部分を後ろに倒し、脚を差し替えて伸ばすだけです。

ブラッカー (17).JPG
可動は足と手を広げることができます。
写真を撮っているときは気が付かなかったのですが、腕は前後に振ることができます。

ブラッカー (5).JPG
ブレインマスターはしっかり胸に収納されます。

ブラッカー (6).JPG

ブラッカー (7).JPG
こちらはトランスフォーマーガムオリジナルのロードブレイダーです。
このロードブレイダーが付属しているため、DXに格上げされているというわけです。

ブラッカー (2).JPG
なぜロードブレイダーが付属しているかというと、次回紹介するロードシーザーの余剰パーツを無駄にしないためです。
トランスフォーマーガムのキットは、余剰パーツが出ないように工夫してあるのでなくす心配がないのはうれしい配慮です。

ブラッカー (13).JPG

ブラッカー (14).JPG
ロードブレイダーとブラッカーのオリジナル合体マシンです。

ブラッカー (15).JPG

ブラッカー (16).JPG
装備いっぱいでいかつく、男心をくすぐります。

実はトランスフォーマーガムのランナーにはTOMYのロゴが入っています。
食玩といえど、妥協が一切見られない作っていて楽しいキットです。

ブラッカー (18).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。