SSブログ

ビーストウォーズ チータス 超生命体トランスフォーマーレビュー [トランスフォーマーレビュー]

さて今回はビーストウォーズから密林巡視員のチータスです。

チータス (1).JPG
劇中の中でチータスはサイバトロン一番の若手です。
同じくビーストウォーズに登場するラットルとの掛け合いがとても面白かった記憶があります。

チータス (2).JPG
チータス?
さてどんな奴でしょうか?

それでは、れっつトランスフォーマーレビュー!

スポンサーリンク


チータス (3).JPG
まずはビーストモードです。
チータスという名前から想像できるように、ビースト状態はチーターです。

チータス (4).JPG

チータス (5).JPG
チーターはもっとスリムなイメージがありますが、目も大きくかなり猫っぽいです。
かわいいですけどヾ(・∀・`*)

チータス (6).JPG
トランスフォーーームッ!
ロボットモードです。
あれ!?顔はビーストモードのまま?

チータス (7).JPG
胸に隠れてかなり上から撮影しないとロボットモードの顔が拝めません。

スポンサーリンク




チータス (8).JPG
こちらは後姿。
前足がブースターみたいでかっこいいです。

チータス (9).JPG
結構男前です。
劇中ではかなり、ひょうきんというか盛り上げ役となってました。

チータス (10).JPG

チータス (11).JPG

チータス (12).JPG
可動はこんな感じ。(適当・・・)

肩と股関節は変形のため、ボールジョイントになっているので以外に動きます。

チータス (13).JPG

チータス (14).JPG
おっ、なんかレビューっぽい写真になりました。
チータスの武器は2丁の銃です。

まずはしっぽが変形した銃です。

チータス (15).JPG

チータス (16).JPG
お次も銃ですが、実はこの銃はスポイトのようになっていて水鉄砲として使えます。
玩具としての魅力満載です。

チータス (21).JPG
コロン♪
かわいい!

この銃にはこだわりがありまして、ビーストモードでおなかについているんですが・・・

チータス (17).JPG
ここにもこだわりがっ!
内臓の造形がっ!!

むーん・・・こだわりがすごいとしか言いようがないですね。

チータス (19).JPG
ガクシ・・・
特に意味はありません。

チータス (18).JPG
おまけとして、ビーストマスクモード。
アニメでこんなシーンがあったかは記憶にございませんが、ちょっとかっこいい♪

ビーストモードがあまりにもかわいいチータスでした。
ビーストウォーズ放送当時は二十歳ぐらいでしたが、あまりのテンポの良さに毎週楽しみにしていました。

最近のテレビは、毎週楽しみにして見る番組ってホント少なくなってきましたね。
とりあえず、DVD借りに行こうかな。

チータス (20).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。