SSブログ

ビーストウォーズⅡ 医学博士サントン 超生命体トランスフォーマーレビュー [トランスフォーマーレビュー]

今回登場するのは、「ビーストウォーズⅡ 超生命体トランスフォーマー」のサイバトロンの一員である「医学博士サントン」です。

サントン (1).JPG
ビーストウォーズというだけあって、ゾウが基になっています。

サントン (4).JPG
最近おもちゃ屋さんで500円で売っていたので思わず購入してしまいました。

それでは、れっつトランスフォーマーレビュー!

スポンサーリンク


サントン (3).JPG

サントン (5).JPG
ビーストモードの前後です。

変形するので、角度によっては少し残念な部分は致し方ありません。

サントン (6).JPG

サントン (7).JPG
耳についた二門の「気弾砲」です。
医学博士ということで、殺傷能力はないようです。

スポンサーリンク




サントン (8).JPG

サントン (9).JPG
ロボットモードの前後です。
んっ!なんかバランス悪いなぁ・・・

実はサイバトロンのライオジュニアとスカイワープとサントンの3体が合体して「合体戦士マグナボス」に変形するため、いろんな制約があるようです。

サントン (10).JPG
手が異常に長い。

サントン (11).JPG

サントン (12).JPG
肩とひじ、股関節とひざはかろうじて曲がる程度です。

頭も多少上下します。

サントン (13).JPG

サントン (14).JPG
温和な医学博士のようですが、鬼の形相をしております。
(((゚Д゚)))

サントン (15).JPG

サントン (16).JPG

サントン (17).JPG
ビーストウォーズⅡとありますが、前作のビーストウォーズは海外製作のCGアニメで抜群におもしろい作品でした。

海外ドラマもそうですが、テンポの良い会話とギャグ、それを日本の声優さんがうまく演じているため30分間全く飽きることがありません。

その人気でビーストウォーズⅡが急きょ制作されたようですが、日本でのセルアニメの制作で前作の軽快なノリが全くなく私としては少し残念な作品でした。

ついでに。
サントン (19).JPG
サントンは合体戦士マグナボスの胴体部分を担当しており、とりあえずこんな状態になります。

サントンの手と足が逆さになって、やっとロボットとしてのスタイルが良くなってます。

前作のビーストウォーズも何体かあるので、随時紹介したいと思います。

サントン (18).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。