SSブログ

MS IN ACTION ウイングガンダム ゼロカスタム(エンドレスワルツ版) XXXG-00W0 ガンダムフィギュアレビュー [MS IN ACTIONガンダムレビュー]

今回は、「MS IN ACTION ウイングガンダム ゼロカスタム(エンドレスワルツ版) XXXG-00W0」です。

ウィング (1).JPG
こちらのウイングガンダム ゼロカスタムは、以前MG版を紹介しています。
この機体は奥さんのお気に入りの機体で、むかしオークションで購入した記憶があります。

このMS IN ACTIONシリーズは、もともと海外輸出用に販売されえていた商品ですが後に国内販売されました。

ウィング (2).JPG
どおりでパッケージの仕方が、どことなくアメコミフィギュアっぽい感じがします。

それでは、れっつMS IN ACTIONレビュー!

スポンサーリンク


ウィング (3).JPG

ウィング (4).JPG
前後です。

今回のウイングゼロカスタムは、MS IN ACTIONシリーズの中でも第一期と呼ばれる初期のシリーズでリリースされており、可動は初期のHGなみです。

ウィング (5).JPG

ウィング (6).JPG
大気圏突入モードは再現されています。
MGのような有機的な翼の感じが難しいようですね。

ウィング (7).JPG

ウィング (8).JPG

ウィング (9).JPG
バスターライフルとビームサーベルの両手持ち!
マニュピレーターは、グー、サーベル用の持ち手、ライフル用の持ち手、それぞれ両手ずつ3種類が付属しています。

スポンサーリンク




ウィング (10).JPG
後ろから。
翼を広げた感じはやはり美しい!

ウィング (12).JPG

ウィング (11).JPG

ウィング (13).JPG
バスターライフル二丁もち。

樹脂製なので、ちょっと細かな造形になると塗装がにじんだような感じになってしまうのが残念です。
(塗り方かな?)

ウィング (14).JPG

ウィング (16).JPG
ツインバスターライフル。

ウィング (17).JPG

ウィング (15).JPG
ツインバスターライフルは機体ジェネレーターからエネルギーを供給するため、胸の緑の部分に連結するのですが、あごの下になってます。
それでも両手持ちで構えることができるのは感心です。

ウィング (20).JPG
「おいっ!」
「わっ!」
ウィング (19).JPG
「おっきいなー。」
ウィング (21).JPG
せっかくなのでMGのウイングゼロの登場です。

見た感じMS IN ACTIONは1/144サイズかと思いますが、フリースケールということです。
ただし機体同士の比率はだいたい統一されているようです。

実は翼がおもくて自立できないので、翼を支えにしています。

MS IN ACTIONシリーズでは、ガンプラでは出ていないMAも結構ラインナップされているのも注目です。

今回のウイングゼロは、翼にスミ入れをすればさらにカッコよさが引き立つのではないでしょうか!
ウィング (18).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。