SSブログ

ボア・ハンコック ワンピースフィギュアレビュー [ワンピースフィギュア]

今回はワンピースに登場する、世界一の美女と謳われる「ボア・ハンコック」です。

ハンコック.JPG
最初登場した時は、動物を蹴飛ばしたり、人を見下しすぎて見上げたりと「なんて嫌なキャラだろう!」と思いましたが、ルフィに恋心を抱いてしおらしくなったころからかわいいキャラになってきましたね。

その後も献身的にルフィに協力しており、今のルフィがあるのもハンコックのおかげといっても過言ではありません。

それでは、れっつワンピースフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


ハンコック (1).JPG

ハンコック (4).JPG
ハンコックは現在31歳、ルフィが19歳なので12歳と一回り違います。

ハンコック (5).JPG

ハンコック (6).JPG
身長はなんと191㎝!
モデルさんでも、これだけの高身長のひとはいません。

ハンコック (7).JPG

ハンコック (2).JPG
スリーサイズはなんとB:111(Jカップ)/W:61/H:91となんかすごいですね。

スポンサーリンク




ハンコック (8).JPG

ハンコック (9).JPG

ハンコック (10).JPG
ボア・ハンコックはなんとルフィと同じく「覇王色の覇気」を持ってます。
覇王色の覇気は、物語を左右するほどの力であるため、ハンコックの強さはネットでは何かと憶測が飛び交っています。

ハンコック (11).JPG

ハンコック (12).JPG

ハンコック (13).JPG

ハンコック (14).JPG

ハンコック (15).JPG
覇王色の覇気をもっているため、今後バトルなどで活躍を期待したいです。
ヽ(`・ω・´)ノ

ハンコック (17).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。