SSブログ

ルフィ・エース・シャンクス ワンピースフィギュアレビュー [ワンピースフィギュア]

さて今回は、ワンピースのゲーセンフィギュアの紹介です。

ワンピース (12).JPG
モンキー・D・ルフィー、ポートガス・Dエース、シャンクスの3人です。

シャンクスのフルネームはいまだ明かされていないんですね。
全巻あるのに気づきませんでした。

ワンピース (13).JPG
それでは、れっつワンピースフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


ワンピース (14).JPG
ゲームセンターでゲットしたフィギュアです。

3体ともスーツをキメて、ハードボイルドを演出しています。

ワンピース (1).JPG

ワンピース (2).JPG

ワンピース (3).JPG
言わずと知れた主役のルフィです。

ちょっと顔がおぼこい(おさない)かな?

スポンサーリンク




ワンピース (4).JPG

ワンピース (5).JPG

ワンピース (6).JPG
シャンクス!

フルネームが不明ですが、何かと謎が多いシャンクスいろいろな憶測があるようです。

とりあえずミドルネームに”D”の称号がつくということ。
イメージがないですが、能力者であるということ。

ワンピースは読んでいて、早く結末が知りたいのと、いろいろと張り巡らされた伏線の謎を知りたいのとでやきもきしてしまいますね。

ワンピース (8).JPG

ワンピース (7).JPG

ワンピース (9).JPG
エーーーーーース!!!

死んでしまったときは涙を流した方も少なくはなかったのではないでしょうか・・・

当初、エースが本当のルフィの兄貴だと思っていた人も多かったのでは?
義兄弟ということで、真の兄弟よりもつながりの深い部分があるのかもしれませんね。


何はともあれ、いつまで続くかわからないワンピース。

作者の尾田栄一郎氏は、連載開始の時点で結末は決まっているといっていたとおもいます。
その中で、いろいろなストーリーが生まれてきてしまうようです。

才能のある人は違いますね。

早く結末がしりたーーい!
でもまだまだ読みたい・・・

人間、欲を出したら矛盾の塊ですね。

ワンピース (10).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。