SSブログ

MS IN ACTION ドズル・ザビ専用ザクⅡ MS-06F ガンダムフィギュアレビュー [MS IN ACTIONガンダムレビュー]

今回は、15年ほど前に発売されたMS IN ACTIONシリーズのドズル・ザビ専用ザクⅡのご紹介です。

ドズルザク (1).JPG
MS IN ACTIONシリーズは、当時1500円程度で買えるおてがるな完成品フィギュアでなんか買っていました。

ドズルザク (2).JPG
実は今回の記事のためにはじめて開封します。

パッケージのままで見栄えのするものは、開けるのがもったいなくて購入当時のまま飾ってあるものがいくつかあります。
σ(・´ω`・)

このブログを機会に、今まで開けていなかったものを紹介していければと思います。

それでは、れっつMS IN ACTIONレビュー!

スポンサーリンク


ドズルザク (3).JPG

ドズルザク (4).JPG
前後です。

初めて手に触れて驚いたんですが、間接がABS樹脂で、その他はPVCでできています。
ようは普通のフィギュアの素材でできているんですね。

可動するガンダムフィギュアと言うことで、プラスチックでできていて硬いものだと思っていました。

ドズルザク (5).JPG

ドズルザク (6).JPG

ドズルザク (7).JPG
ドズル・ザビ専用ザクⅡには、ドップ量産機が付属します。
コクピット部がクリアで成型されていて、内部まで確認できるのがいいですね。

ドズルザク (8).JPG

ドズルザク (9).JPG
ザクマシンガンとザクバズーカ、ヒートホークのフル装備です。

PVC素材ということもあり、かなりの重量感です。

スポンサーリンク




ドズルザク (10).JPG

ドズルザク (11).JPG
可動はかなり良く、マシンガンの両手持ちも可能です。

マニュピレーターは、ぐー、銃のもち手、ヒートホーク用のもち手の3種類が付属しています。

ドズルザク (12).JPG

ドズルザク (13).JPG

ドズルザク (14).JPG
うらら~~~!

ヒートホークがかなり大きいですが、ドズル専用の大型の装備だそうです。
ランバ・ラル用のヒートホークとおそろいです。

さすがザビ家の三男、機体といい装備といい豪華なつくりとなっています。

ドズルザク (18).JPG
アップ。
経年によるのか、顔の動力パイプが変形しています。
σ(-c_-´。)

これもお湯にくぐらせれば直るかな?

ドズルザク (19).JPG

ドズルザク (20).JPG

ドズルザク (21).JPG

ドズルザク (22).JPG
感想としては、プラスチックと違いガンガン遊んでも破損する心配が無いので楽しいフィギュアです。
素材的にデザインに丸みが出てしまいますが、それも味なのでいいと思います。

残り何個かあるので、また紹介したいと思います。

ドズルザク (23).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。