SSブログ

人造人間キカイダー フィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

今回は人造人間キカイダーのフィギュアです。

キカイダー (1).JPG
当時キカイダーは仮面ライダーのように改造人間だと思っていました。
しかしキカイダーは、良心回路を埋め込まれた完全な人造人間だったんですね。

キカイダーのデザインは、人体模型をモチーフにしており当初の評判はあまり良くなかったようですね。

不完全な良心回路のため、右半身は正義の青、左半身は悪の赤というカラーリングになっているようです。
完成形のキカイダーは、全身が青一色になる構想だったようです。

キカイダー (2).JPG
小さい頃は中身が透けて見えることに、ちょっと恐怖がありましたがすぐになれました。
それでは、れっつキカイダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


キカイダー (3).JPG
白いギターを持って登場するシーンが、かなりイカシテました。

キカイダー (4).JPG
キカイダーといえば、そうですハカイダーです。

キカイダー打倒のために作られたハカイダーの頭には、開発者の光明寺博士の脳みそが移植されているのです!
キカイダー (6).JPG

キカイダー (5).JPG
ハカイダーはキカイダーとは対照的な、悪魔回路が内蔵されています。
ハカイダーは人気がかなりあり、スピンオフ作品もあった記憶があります。

キカイダー (7).JPG

キカイダー (8).JPG
キカイダーもかっこいいですが、脳みそ丸見えでこれだけかっこいいと思えるハカイダーのキャラは、まさにハカイ的ではないでしょうか。
(`ω´ )
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。