SSブログ

HGGS デスティニーガンダム ZGMF-X42S ガンプラレビュー [HGガンプラレビュー]

さて今回は、私の奥さんが始めて作ったガンプラの紹介です。

デスティニー (1).JPG
ガンダムSEEDに登場する、デスティニーガンダムです。

以前別のブログでがるく紹介しましたが、こちらでかっこよく保存したいと思います。

デスティニー (8).JPG
それでは、れっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク


デスティニー (2).JPG

デスティニー (3).JPG
前後です。

デスティニー (4).JPG
肩にある、ビームブーメランをサーベル代わりに使います。

デスティニー (5).JPG
こちらのデスティニーの売りは、この光の翼が付属している点です。

RGだったかMGでは、バンダイプレミアムでオプションとして購入しなければなりませんが、こちらのキットははじめから付属しています。

スポンサーリンク




デスティニー (6).JPG
こちらのキットが優れていると思ったのは、剣を両手持ちできるところです。

なかなかHGグレードで、剣の両手持ちはないのですばらしいと思います。

ただこちらのキット問題点として、いたるところがポロポロします。
気になる方は、瞬間接着剤で接続部分を盛って、保持がしっかりできるようにしたほうがいいと思います。
特に羽は、重すぎてすぐに下がってしまいます。

ただ、1,000円ちょっとで台座もついて装備もたっぷり!
キットとしては優秀だと思います。

デスティニー (7).JPG
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。