SSブログ

HGUC ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様) ガンプラレビュー [HGUCガンプラレビュー]

これは10年近く前に、全塗装に挑んだガンプラです。
ガンダムMKⅡ (1).JPG
そこで力尽きてしまい、長い間ガンプラを作る事がありませんでした。

ガンダムMKⅡ (2).JPG
最近またガンプラにはまりだしたので、記録としてレビューしていきたいと思います。

それでは、れっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク


ガンダムMKⅡ (4).JPG

ガンダムMKⅡ (5).JPG
前面、背面です。

合わせ目消しも荒いです。
この頃は後はめなんて知らず、マスキングでせっせと塗り分けていました。

ガンダムMKⅡ (6).JPG

ガンダムMKⅡ (7).JPG
初期のキットで、今のキットに比べ間接の稼動範囲は狭いですが、足首は意外と角度がつくため接地状態はかなりいいです。

スポンサーリンク




ガンダムMKⅡ (8).JPG

ガンダムMKⅡ (3).JPG
ティターンズカラーですが、HGUCでは単品で連邦カラーが発売されておらず、スーパーガンダムを購入しなければなりません。

久しぶりにガンプラを復帰しようと思ったきっかけは、全塗装にこだわらず素組みでもいいじゃないかという思いから、単純に作るのが楽しいと思えたためです。

今は気軽にできる趣味として、どんどん作って行きたいと思います。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|HGUC ザクⅡ MS-06 ガンプラレ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。